blog ブログ

色々な方からご連絡をいただきました。感謝です。

2017.04.17

目黒区都立大学駅から徒歩2分にある

鍼灸院Lucidus(鍼灸院ルーシダス)の山内です。

 

 

今日の午前中はお天気で暑かったですね。今も蒸し暑いですが。

夕方から大雨のようです。

湿気の多い日は嫌ですよね。

 

 

 

そんな一日かと思いきや、本日は朝から凄く嬉しい連絡が複数届きました!!

 

①長年患っていた腰痛が施術を受けて良くなった!と感動のお電話を頂きました。

②今朝、豪華客船で鍼灸師として働いていた時のお客さん(スペインの方)からメールが来て、あなたの鍼灸の施術が忘れられないから今度日本(東京)に来る。というメールでした。具体的な日にちは言えませんが、かなり近いうちにです。

③難治性疾患(難病)の患者さんから、今日の施術はとても良かった。楽になった。と仰っていただいたこと。

④千葉大学の入院患者さん(入院患者さんにも鍼灸をしています。)が鍼灸を気に入ってくださって、外来の予約をしたという報告を受けました。

⑤以前した患者さんのご紹介で新規の患者さんのご予約を頂いたこと。

 

 

 

 

重なるときは重なるもんですね。

でも、こういう時こそ気を引き締めて、慢心にならず、こういう日がもっと沢山生まれるように、

一日一日、一鍼一鍼しっかり誠実に頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

お問い合わせは、こちらから遠慮なくご連絡ください。

===============================================================

目黒区 都立大学駅 徒歩2分 東洋医学の鍼灸治療院

鍼灸院 Lucidus ‐ルーシダス‐

※完全予約制

院長  山内 清敬

・はり師・きゅう師(国家資格)

・臨床鍼灸学 修士号

・全日本鍼灸学会 認定鍼灸師

・元アメリカ豪華客船 乗船鍼灸師

千葉大学 医学部附属病院 和漢診療科 臨床鍼灸師

お問い合わせは、こちら

==============================================================

※治療中の場合お電話に出れないことや、メール問い合わせの場合返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※木曜・日曜は現在休診日とさせていただいておりますが、お問い合わせは24時間・365日受け付けております。遠慮なくお問い合わせください。但し木・日はご返事は翌日以降になる場合もございます。