blog ブログ

建国記念日 開いています。 2月13日(水) NHK ためしてガッテン

2019.02.11

こんにちは。目黒区の都立大学駅から徒歩2分にある鍼灸院Lucidusの山内です。

 

本日は建国記念日ですね。

 

当院は開いておりますので、遠慮なくご連絡・ご相談ください。

 

 

さて、最近は寒い日や暖かい日が繰り返しています。

 

そのようなときは、自律神経や体調が崩れやすいので、もしお身体で何か気になる事がありましたら、お早めに対処することをお勧めします。

 

当院では、難病や難治性疾患の方から、一般的な腰痛・肩こりなど幅広い方々にご利用いただいております。

 

大変多くの方が効果を実感していただいており、「こんなに楽になるなら、もっと早くから来ればよかった。」と仰っていますので、もし気になる事がありましたら、手遅れになる前にご相談ください。

 

症状によっては健康保険も扱っておりますので、詳しくはHPもしくは直接お電話にてご相談ください。

 

 

ちなみに

2019年2月13日(水)午後7時30分~
再放送 2019年2月16日(土)午前0時25分~

は NHK「ためしてガッテン」 「肩こり」特集 

“新原因”発見! 衝撃の肩・首のこり改善SP(仮)

で 鍼灸 が取り上げられます。

 

東京大学の鍼灸部門の粕谷先生が出ますので、ぜひ興味のある方はご覧ください。

 

 

※当院は完全予約制ですので、予めご連絡ください。よろしくお願いします。