blog ブログ

いただきました

2018.01.27

東京都目黒区都立大学駅から徒歩2分にある

鍼灸院Lucidus[ルーシダス]です。鍼灸院のデスクからお届けしています。

 

患者さんからいただきましたものをご紹介します。

 

患者さんには鍼灸の良い治療を提供して、痛みなど悩んでいたものが良くなり、日々の生活・仕事がより一層頑張れる。それが私の仕事冥利です。

 

最近では、患者さんから「役職が上がって出世した」とか、「より良い仕事に転職出来た」とか、「痛みが減って仕事に集中できる」、そんな嬉しいお話を聞きます。

私の鍼灸がそれらにどれほど貢献しているかはわかりませんが、「ここに来て、よく眠れるようになって、以前より仕事に集中できるようになっている。

嬉しそうにそんなお話を直に聞けるだけで本当に幸せです。

 

中には下記のようなお礼の品々を下さる方もいらっしゃるのですが、頂けるのは純粋に嬉しいのですが、治療を喜んでいただけるだけで私は十分嬉しいです。

当院はそれが必要ということは決してございませんので、ご安心ください。

 

 

いただきもの4 鍼灸院Lucidus

大層なものを頂きました! お隣の自由が丘はお洒落なお店が多いようですね。美味しく頂きました!ありがとうございました! 鍼灸院Lucidus

 

 

いただきもの3 鍼灸院Lucidus

「華蜜柑」初めていただきました! こんな甘い蜜柑があるのかと思うほど、美味しかったです!贅沢すぎて一粒一粒味わっていただきました! ありがとうございます! 鍼灸院Lucidus

 

 

いただきもの2 鍼灸院Lucidus

野鳥の会で購入されたそうです。 沢山のチョコレートありがとうございます! 甘党の私にはたまりません! 鍼灸院Lucidus

 

 

いただきもの1 鍼灸院Lucidus

お饅頭 いつもありがとうございます!治療の合間にいただきました!美味しかったです! 鍼灸院Lucidus

 

 

お問い合わせは、こちらから遠慮なくご連絡ください。  ※営業メール・営業電話は不要です。

===============================================================

東京都 目黒区 都立大学駅 徒歩2分

東洋医学・西洋医学両面からの鍼灸治療院

鍼灸院 Lucidus ‐ルーシダス‐

※完全予約制

院長  山内 清敬

・はり師・きゅう師(国家資格)

・臨床鍼灸学 修士号 所持

・全日本鍼灸学会 認定鍼灸師

・元アメリカ豪華客船 乗船鍼灸師

千葉大学 医学部附属病院 和漢診療科 外来担当鍼灸師

お問い合わせは、こちら

==============================================================

※治療中の場合お電話に出れないことや、メール問い合わせの場合返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※木曜・日曜は現在休診日とさせていただいておりますが、お問い合わせは24時間・365日受け付けております。遠慮なくお問い合わせください。但し木・日はご返事は翌日以降になる場合もございます。