blog ブログ

いただきました!(患者さんから)

2017.06.09

東京都目黒区都立大学駅から徒歩2分にある

鍼灸院Lucidus[ルーシダス]の院長山内です。

 

当初、膝が痛くてびっこひくほど歩くのがやっとの患者さんだったのですが、ついこの間フランス旅行に行ってこれたということで、お土産を頂きました!

普通に歩けるようになったのだけでも、嬉しいですが、目標にトライして、それを実行する方は応援したくなります!!

 

しかも飛行機では荷物の重量チェックがあるにもかかわらず、重たい缶詰をわざわざ買って来てくださり、本当に感謝しかありません。

また、絵葉書って現地に行かないと手に入らないものですよね。

さらに言えば、何でもインターネットの時代にアナログのものって、温かみがあるというか、ホッとしませんか?

私はこういうのが非常に嬉しいです。

 

私はよく言えばレトロなものが好き。悪く言えば古臭い人間なので、こういうのは非常に嬉しいです!

そういえば鍼灸師って古臭い人が多いかもしれません。。。

 

 

p.s.

明日6月10日(土)はお休みです。

東京大学で、全日本鍼灸学会の学術大会が開かれるので、それに出席します。

御用の方は下記のメールまでご連絡ください。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

お問い合わせは、こちらから遠慮なくご連絡ください。

===============================================================

目黒区 都立大学駅 徒歩2分 東洋医学・西洋医学両面からの鍼灸治療院

鍼灸院 Lucidus ‐ルーシダス‐

※完全予約制

院長  山内 清敬

・はり師・きゅう師(国家資格)

・臨床鍼灸学 修士号

・全日本鍼灸学会 認定鍼灸師

・元アメリカ豪華客船 乗船鍼灸師

千葉大学 医学部附属病院 和漢診療科 臨床鍼灸師

お問い合わせは、こちら

==============================================================

※治療中の場合お電話に出れないことや、メール問い合わせの場合返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※木曜・日曜は現在休診日とさせていただいておりますが、お問い合わせは24時間・365日受け付けております。遠慮なくお問い合わせください。但し木・日はご返事は翌日以降になる場合もございます。