blog ブログ

体力回復には・・・

2017.05.06

東京都目黒区都立大学駅から徒歩2分にある

鍼灸院Lucidus[ルーシダス]の院長山内です。

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

当院は本日より再開いたします。

私もしっかり2連休を久しぶりに取れたので、心身ともにリフレッシュしました!!

登山が好きなのですが、最近全然の登れていなくてストレスが溜まっていましたが、2年ぶりに登山が出来て気分は最高です!

登山といっても、高尾山口~高尾山~小仏城山へ。(ほとんどリハビリみたいなものですが(;^_^A)

富士山がとても近くで見えて生き返りました!!\(^o^)/

 

本日はまだご予約枠がありますので、いつでもご連絡ください!

 

GW後半戦ですが、お仕事へのお身体の準備は出来ていますか?

休んでいるのに身体が重い感じがするあなたには鍼灸治療が効果的です。

 

逆に動いた方が休まる方へ注意があります。

この時期に動き過ぎていざお仕事が始まると、急に気だるくなることがあります。

そのときは下記の動画をご覧ください。

 

 

お身体には「超回復」というのがあります。

ドラゴンボールの世界?と思うかもしれませんが、事実そういう用語があります。

お身体にとって休息はとても大切な要素です。

もし働きすぎのあなたや、GWも家族サービスやお孫さんサービスされた方は、当院でリフレッシュされてはいかがでしょうか?

 

非常にご好評をいただいている治療法があります。

是非、ご体験ください!

お問い合わせは下記から。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

お問い合わせは、こちらから遠慮なくご連絡ください。

===============================================================

目黒区 都立大学駅 徒歩2分 東洋医学・西洋医学両面からの鍼灸治療院

鍼灸院 Lucidus ‐ルーシダス‐

※完全予約制

院長  山内 清敬

・はり師・きゅう師(国家資格)

・臨床鍼灸学 修士号

・全日本鍼灸学会 認定鍼灸師

・元アメリカ豪華客船 乗船鍼灸師

千葉大学 医学部附属病院 和漢診療科 臨床鍼灸師

お問い合わせは、こちら

==============================================================

※治療中の場合お電話に出れないことや、メール問い合わせの場合返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※木曜・日曜は現在休診日とさせていただいておりますが、お問い合わせは24時間・365日受け付けております。遠慮なくお問い合わせください。但し木・日はご返事は翌日以降になる場合もございます。