blog ブログ

日本 vs オランダ WBC(ボクシングではありません)

2017.03.13

 

 

 

目黒区都立大学駅から徒歩2分にある

鍼灸院Lucidusの院長山内です。

 

こんにちは

 

昨日はWBCの日本vsオランダでしたね。

友人とスポーツバーで観戦していました。

野球が好きと言いながらも、平日は帰りが遅く観れないので、

こうゆっくり友人と好きな時間を楽しく過ごして贅沢な1日を味わいました。

 

といってもオランダも強かった!!

 

何度もハラハラドキドキ。息詰まる試合展開で、観戦しているこっちも胃が痛くなりそうでした。

こんな試合がこれから続くことを考えると、選手も大変ですが、監督も大変ですよ。

国を背負っていて、さらに結果を残さないといけない(絶対に負けられない)ですものね。

甲子園で戦うのとは雲泥の差ですよね。

 

 

メジャー在籍の選手が何人もいたり、4番もヤクルトのバレンティン、投手もホークスのバンデンハーク・・・

そうそうたるメンバーで、予想通り強い相手でした。

 

今日は治療の予約があるので、最後の最後までは見ずに帰りましたが、とにかく勝ってよかった。

2次ラウンドはこのあとキューバ、イスラエル。

両国とも強敵。

今回の試合のように粘って、頑張って勝ってほしいです!!

 

昨日は帰ってからスポーツ番組をハシゴして寝ました(;^_^A

 

 

元気をもらったので、今日も一生懸命がんばります!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

===============================================================

目黒区 都立大学駅 徒歩2分 東洋医学の鍼灸治療院

鍼灸院 Lucidus ‐ルーシダス‐

※完全予約制

院長  山内 清敬

・はり師・きゅう師(国家資格)

・臨床鍼灸学 修士号

・全日本鍼灸学会 認定鍼灸師

・元アメリカ豪華客船 乗船鍼灸師

千葉大学 医学部附属病院 和漢診療科 臨床鍼灸師

お問い合わせは、こちら

==============================================================

※治療中の場合お電話に出れないことや、メール問い合わせの場合返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※木曜・日曜は現在休診日とさせていただいておりますが、お問い合わせは24時間・365日受け付けております。遠慮なくお問い合わせください。但し木・日はご返事は翌日以降になる場合もございます。