blog ブログ

春一番 桜!

2017.02.20

こんにちは

目黒区都立大学駅から徒歩2分にある鍼灸院Lucidusの院長山内です。

 

最近、風が強くて、昼間はとても暖かいですね!

とても気分がいいです!

春が近づいてきましたね!!

 

 

この近くでいえば、目黒川周辺の桜は毎年花見客が凄いですよね!

患者さんの話によると都立大学駅近くの緑道も桜で満開になるとか。

今年は都立大学の桜も見れるのではないかと実は楽しみにしています。

 

 

個人的には、少し遠いですが、長野県の高遠の桜が日本で一番すごいと思ってます。

 

ここは圧巻の一言です。桜が迫りくる感じで咲いているので、目の前に満開の桜を見ることが出来ます。

まさに目と鼻の先に桜です。東京の桜とは種類が違うので、枝が見えないくらい桜でいっぱいです。

 

 

あまりマイナーな地域で有名ではありませんが、ここは本当におススメです。

東京からもバスで行けるのと、4月中旬~4月下旬が満開なので、関東のお花見が終わってもまだ楽しめるのでおススメです。

 

 

 

まだ行ったことないけど、桜が好きな方はぜひ行ってみてください。

高遠です!

 

 

腰痛でそんな花見どころじゃない方は、今のうちに鍼灸治療で治しておきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

===============================================================

目黒区 都立大学駅 徒歩2分 慢性腰痛専門

鍼灸院 Lucidus ‐ルーシダス‐

※完全予約制

院長  山内 清敬

・はり師・きゅう師(国家資格)

・臨床鍼灸学 修士号

・全日本鍼灸学会 認定鍼灸師

・元米国豪華客船 乗船鍼灸師

・千葉大学 医学部附属病院 和漢診療科 臨床研修生

お問い合わせは、こちら

==============================================================

※治療中の場合お電話に出れないことや、メール問い合わせの場合返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。