blog ブログ

岡山へ 勉強会 お土産プレゼント中

2017.03.18

 

 

目黒区都立大学駅から徒歩2分にある

鍼灸院Lucidusの院長山内です。

 

こんにちは。

 

先日、出張で岡山に行ってきました!といっても旅行ではありません。。

いつもの日帰りです。。。

次の日は千葉大で外来。

2日間とも始発出発だったので、疲れが溜まっているかと思いきや、凄く元気です!!

 

 

今回はたまたま、1時間ほど時間があったので、岡山の後楽園を観光してきました。

(岡山城には行く時間はありませんでしたが・・・)

 

後楽園!

日本三大庭園だけあって、さすがに凄いですね!

こんな広大なところがあるのかと驚きました。桜の季節になったら更に凄そうです。

いつか観光だけで行きたいところです。

気持ちが軽くなりました!

 

 

お土産で先着の方に岡山のお土産の「大手まんじゅう」を昨日より差し上げています。

是非ご来院下さい!!

お饅頭は数に限りがございますが、技術に限りはございません!!

 

是非、私の技術を受けにいらしてください!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

===============================================================

目黒区 都立大学駅 徒歩2分 東洋医学の鍼灸治療院

鍼灸院 Lucidus ‐ルーシダス‐

※完全予約制

院長  山内 清敬

・はり師・きゅう師(国家資格)

・臨床鍼灸学 修士号

・全日本鍼灸学会 認定鍼灸師

・元米国豪華客船 乗船鍼灸師

・千葉大学 医学部附属病院 和漢診療科 臨床鍼灸師

お問い合わせは、こちら

==============================================================

※治療中の場合お電話に出れないことや、メール問い合わせの場合返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。